hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『SNOW DROP』さんの新入荷♪ :: 2013/03/19(Tue)
先日の卒園式が終わり、今日は小学校の卒業式に行っています。まこちゃんが。
最初の子の初めての小学校卒業&最後の子(まだわからないけどね)の幼稚園卒園ってなんだか感慨も一入でしょう、と思ってたんだけど、ようやく幼稚園の送迎がいらなくなる~と、まるでせいせいしたかの喜びよう・・・。
そんなもの?
ま、幼稚園長かったもんね。途切れることなく9年?かな。
新しい先生の名前に追いついていけなかったもんね。
なにはともあれ、おめでとう!!



『SNOW DROP』さんからのカラフルな新入荷です。

あのバンドで出来ています。
いろんな色があるんですね~。
こんな風に色を組み合わせるとPOPでかわいい♪


そしてこんな形のも
002_convert_20130319135955.jpg
ますますPOP


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『MARCH HARE』さんの新入荷♪ | top | 『usagigoya』さんの新入荷♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/817-09510ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
