hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日の私。たち :: 2013/03/23(Sat)
今日はまこちゃんちの長女ちゃんのスポ少の卒団式でした。
最高学年ということで、スポ少でも役員さん・・・。
幼稚園のお別れ会→幼稚園の卒園式&謝恩会→小学校の卒業式→スポ少の卒団式。
役員生活もようやく、一段落しそうです。
まこちゃん、お疲れ様でした。
次からは、1年に一役だけにしたらいいと思うよ

そして私は、息子が合宿に行ったので娘と2人。
CDを借りたいというのでレンタルやさんへ行ってきました。
のんびりCDやDVD、マンガを物色していたらすっかり遅くなってしまっててビックリ。
生ものを食べられない息子が留守の日はお魚買って海鮮丼にすることが多いのですが、うっかりご飯を仕掛けてくるのを忘れてしまい、どっかで食べちゃおうかぁ~という結論にたどり着きました。
そして、初「丸亀製麺」(だっけ?)行ってきました!!
貧乏性なので、わざわざ外でうどんを食べなくても・・・と、足が向かなかったのですが、ま、二人だし、と気が向きました

システムがわからずしばらく出発地点で立ち止まっていたら、店員のお兄さんが丁寧に教えてくれました。
私はおにぎりとかき揚げのついた日替わりセットを頼みましたが、かき揚げの大きさにビックリ!!
娘は悩みに悩んでなにやら頼んでいましたが、それもおいしかったみたい。
私も初「丸亀」おいしくいただきました。
でもかき揚げは半分の大きさでもよかったかも

明日は娘も部活がないらしいので朝はゆっくりできそう
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『niko*ri』さんの新入荷♪ | top | お早めに!『HARINEZUMI』さんの新入荷♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/821-5c1da10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
