hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やる気スイッチ :: 2013/04/02(Tue)
ここ数日なんにもやる気がしません。
お客様とお話したりするのは楽しいんですが、主に家事?
なんにも作りたくないし何にもしたくないのに、春休みで子供たちいるし・・・ってことはお昼ご飯用意しなくちゃいけないし
しかもそれぞれ家を空ける時間が違うので一人時間がない!
お掃除もままなりせん。

実は先月末、主人の両親が誘ってくれたので一緒に東京に行って参りました。
主人も誘ってみましたがお仕事あるので行けないってことで、義両親+私&子供たちそこになぜかお義父さんのおともだちMさん・・・という不思議な組み合わせでの旅行です。
定番のスカイツリーや浅草、ディズニーシー、そしてなぜか国会議事堂。
いろいろ連れて行ってもらいました。
久しぶりの旅行、楽しかった~♪
しかもなんにも作らなくていいし、掃除もしなくていいし~、・・・ってことで、帰ってきた今、なにもしたくなくなっているという・・・。

そして年度末忙しくしていたまこちゃんも、ようやくまとまった時間取れるようになったので、入学グッズのオーダー品を本格的に作れはじめました。
ラストスパートです。
でも、わが子のものは算数セットのお名前すらまだのよう。
大丈夫?ま、なんとかなるか
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『SNOW DROP』さんの魚釣りセット♪ | top | 4/2 レンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/826-32467a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
