hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『beans note』さんの新入荷♪ :: 2013/04/20(Sat)
そろそろ新しいお洋服がほしくなるころですね♪

『beans note』さんがお洋服をたくさん持ってきてくださいました

007_convert_20130419153115.jpg

じゃーん!!
お袖がバルーンになっているかわいいプルオーバーとフレンチ袖のプルオーバー。
肌触りもいいし着こなしやすそうでおススメです。


008_convert_20130419153136.jpg
こちらはタンクキャミソールです。
夏はこれ。
腕を見せたくない私はカーディガン羽織ってみようかな♪



お子様用はこちらをどうぞ。
006_convert_20130419153058.jpg
その名も「なつぞらタンク」。
元気に走り回る子供、のイメージですね。
肩の部分が切り替えてあるのもとってもオシャレです。


女の子にはこちらがおススメです。
009_convert_20130419153208.jpg
バルーンスカートのワンピース。
とってもかわいいですよ~。
サイズは90cmと100cmです。
姉妹でおそろいもいいですね。







  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<引き続き『beans note』さんの新入荷♪ | top | 『U-san』さんのかご新入荷♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/836-baafb851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
