hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『Haru』さんの新入荷がたくさん♪ :: 2013/04/27(Sat)
『Haru』さんがたくさんお持ちくださっています!

まず、メッセージボード。
こちら大変人気です!
002_convert_20130426150152.jpg
新学期始まって、プリントをたくさんもらって帰りますよね?
かわいいけど強力なマグネットもついているので、こちらでパチッと留めてください。


そして季節が変わると欲しくなる、バッグたち。
004_convert_20130426150319.jpg
ここにポッケがあれば・・・というところにちゃんとポケットがある!
普段使いでもOKですが、ママバッグとして使っても便利だと思います。

005_convert_20130426150349.jpg
ビビットな色がとっても映えるこちらのバッグ。
イカリのマークがポイントです。
持ち手が革になっているところもオシャレだと思います。

で、こちらはグラニーバッグあれこれです。
薄いピンク色のバッグが幅40cm*高さ30cmくらいの大きさかな。
リネンならではの風合いがとっても素敵です。
007_convert_20130426150501.jpg
ベージュのミニグラニーは、お財布と携帯とちょっとしたポーチを入れられるくらいのサイズです。
ちょっとそこまで、や、バッグインバッグとしても重宝します。



  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<※ おしらせ ※ | top | ここ最近のレンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/841-15bd07a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
