hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『Haru』さんの元気色 :: 2013/05/13(Mon)
暑くなっていましたね。

毎年この時期恒例の息子の顔のブツブツ。
今年は4月初旬に出始め早めに皮膚科にかかったのでひどくならなかったのですが、本人的には少しのブツブツも気になるらしく、いつもより強い効き目のお薬を処方していただきました。
そしたら、すぐにきれいに治りました!びっくり。
これで日焼け止めも塗れるようになったから、今年のブツブツはおわりかな。


『Haru』さんがお持ちくださった小物たちです。

見た目も元気なカラーで、持ってるだけで元気になれそうです!

ペンケースは新しい鉛筆も入る長さです。

コースターのセットも元気色です♪


そういえば『Haru』さん、連休前に納品いただいたのですが、連休明けにお店に来てくださって・・・。
「連休中に夢を見て心配になってね」と慌ててペンケースのファスナーを開けてなにやらチェックしてました。
なんでも夢のなかで、ペンケースの内側を縫わずに納品してしまったそうで、実際に納品したものがどうだったかが気になって気になって。

もちろん大丈夫でしたよ♪
内側にはちゃんと内布もついていますし、しっかり縫いとめてあります。

そうよね~と思いながらもそんな夢を見たものだから心配だったそうです。
長く休んだ分気を揉ませてしまって申し訳なかったです。



スポンサーサイト


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日のレンタルBoxご紹介 | top | レンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/844-78e8283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
