hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レンタルBoxご紹介 :: 2013/06/17(Mon)
ずいぶんとUPが溜まってしまっていました

『fleur tutu』さまのBoxです。

帆布のポーチが新入荷です。



『HIRAHIRA』さまと『hitomi』さまのBoxです。
004_convert_20130617142121.jpg
さし色が映える麻バッグ入荷です。人気のスマイルマドラーも再入荷です。



『umaya craft club』さまのBoxです。
005_convert_20130617142142.jpg
麻バッグや羊毛小物、などいろいろ入荷してます。しかもお買い得なお値段のものも納品くださっています。



『H』さまと『K』さまのBoxです。
008_convert_20130617142231.jpg
かわいいちっちゃめポーチ入荷してます。
使い勝手のよいティッシュポーチも新柄で入荷です。006_convert_20130617143418.jpg
お買い得価格の商品も納品くださってますのでファンの方ぜひこの機会にどうぞ



『K』さまのBoxです。
012_convert_20130617142425.jpg
かわいい編みぐるみチャンが増えました!!
コースターも新入荷です。



『森の工房』さまのBoxです。
011_convert_20130617143441.jpg
人気のワックスベースのフラワーアレンジが入荷です。
こちらもサービス価格のアレンジもご提供くださっています。



新しくBoxにお仲間入りの『M』さまのBoxです。
009_convert_20130617142254.jpg
このたびはバッグをメインにお持ちくださっています。
旅行用の着替えなどを入れられる大き目のファスナーポーチ、オーガンジーが重ねてあってとても上品です。











  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<SALEします!! | top | hito-hana SALE~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/865-6b1dca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
