hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




梅雨 :: 2013/06/20(Thu)
hito-hana、ただいまSALE中です♪
すいぶんとお買い得な価格を付けてくださっています。
この時期から活躍するUVカット加工の羽織りものやチュニック、お子さまのワンピースなど、この期間限定のお値打ち価格ですのでこの機会をぜひお見逃しなく
昨日は季節はずれではありますが、冬物のお買い得品も出してみました
姪っ子に似合いそうなもこもこふわふわのお子様用ベスト…どうしよっかな


今日は朝から梅雨らしい雨が降り続いています。
お店はお休みなので、朝からのんびり~。
子供たちが学校に出た後ちょっとお布団の上で横になったら、うっかり寝てしまいました・・・気が付けば2時間爆睡。
今日は10:30からお友達とお出かけ予定だったので、時間までにちゃんと起きられて本当によかったっ。
久しぶりに柳井の『miyabi』さんでランチ。
前に伺ったのはいつだっけ?
と、かなりご無沙汰だったのですが、やっぱりおいしい大満足なランチでした
仲良しのAちゃんとのおしゃべりも楽しかったし、心もお腹も幸せなひと時でした。

お姉ちゃんのお下がりもあるのでかなりのポロシャツ(夏の制服)持ちのはずの息子ですが、墨汁で汚し、絵の具で汚し、なにやらわからないもので汚し、無事なポロシャツは1枚きり。
なので、毎日夜に洗濯し、朝は着ていく・・・という繰り返し。
この天気なのでそれもそろそろキツイよね?と思い、いしぶしぶですがポロシャツ、買ってみました。
このさい靴下も新調。
帰ってきた息子に、「じゃーん!」とまず、ポロシャツを見せる。
息子「あぁー!おかあさん!買ってくれたの?それ連クンの?」
さらに「これはなんでしょう?」と靴下を見せる。
息子「おかあさん、ありがとう~
両手を広げてHugする母と息子。
そしてそれを見る娘は苦笑い・・・。
 
白のポロシャツに白の靴下4足パック、しかも各¥580。
これだけ無邪気に喜ばれるとね。
お昼ごはんに¥1250使ったことは子供たちには内緒です・・・。


スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レンタルBoxご紹介 | top | SALEします!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/866-91b2773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
