hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レンタルBoxご紹介 :: 2013/07/03(Wed)
SALE
~7/13まで

006_convert_20130703151645.jpg



『K』さまのBoxです。

人気のサンダルフレーム新入荷です。
ブレスレットもありますよ♪


『K』さまのBoxです。
007_convert_20130703151746.jpg
今回は海のなかまシリーズです。
くじらやアザラシ、海の仲間ではありませんがひよこさんもあります。



『prier』さまのBoxです。
008_convert_20130703151810.jpg
お寿司のお重がたくさん入荷しました。
かわいい海苔巻きや手の込んだお寿司がいっぱいです。



『森と遊ぶ』さまのBoxです。
004_convert_20130703145044.jpg
ネコ好きさんはもとよりそうでない方からも人気のネコさんのお人形がにゅうかしました。
今回は黒猫さんです。




『smil for you』さまのBoxです。
003_convert_20130703144714.jpg
素敵なきんちゃく型バッグです。
とってもしっかり作ってありますよ♪



『M』さまのBoxです。
005_convert_20130703150010.jpg
かわいくて肌触りのよい、リバーシブルスタイをお持ちくださいました。
脚用のミサンガや、メガネ入れもありますよ。












  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レンタルBox ご紹介 | top | レンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/872-1fdb5c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
