hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hito-hana 7年目に入りました :: 2013/07/20(Sat)
夏本番!海水浴の家族連れの姿も多く見られるようになりました。

そんな中、当店hito-hanaも、おかげさまで7周年を迎えることができました

これを機会に久しぶりに店内の模様替えを!!と、連休明けの16日は臨時休業させていただきましたが、1日では到底間に合わず、17日も足の踏み場もない状態でしたのでこの日も急遽お休みさせていただきました。
ご迷惑をおかけした皆様、本当に申しわけありませんでした。

で、その模様替えですが・・・連日お友達のSちゃんとOさんが忙しい中お手伝いに来てくれて、ようやく営業できる運びとなりました。
ずいぶんと配置換えをしてみましたので、何度も足を運んでくださっているお客様にも、また新たに楽しんでいただけるのではないかな♪と思っているのですがどうでしょうか

夏休みが始まりました。さぁ、気合入れて頑張りましょう!!
お待ちしております。
スポンサーサイト


  1. hito-hana
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夏 !! | top | ※臨時休業※>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/876-5bc19bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
