hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏 !! :: 2013/07/27(Sat)


模様替えをして早1週間。
こちらは入り口入って向かって左手側。
これまでレンタルBoxのコーナーだったスペースです。
今回レンタルスペースとその他をすっかり入れ替えてみました。
レンタルBoxを、目線に合う位置に配置しようという。
一番上のBoxも見えやすくなったんじゃないかな。
お越しいただいたお客様からも「見やすくなった♪」「広くなった♪」とのお声をいただき、とりあえずは模様替え成功かな(^^)
あとは光の当たり具合をもうちょっと検討してみなくては・・・と思っています。

夏休みに入ってから、セミの声やら強い日差しやら・・・そして昨日は雷やら。
まさに『夏!』
hito-hanaの子供たちも毎日のように海で泳いでます。
砂浜で監督のはずが、ついウトウトしてしまいます。
こんなに暑いのに睡魔はやってくるのですね。ビックリです。

今日は土曜日のカンカン照りということもあって、海のお客様がたくさんです。
事故に遭わないよう楽しく過ごして、(お母さんはhito-hanaで癒されて)家路についてくださいね♪



スポンサーサイト


  1. hito-hana
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『mamimami』さんの新入荷♪ | top | hito-hana 7年目に入りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/877-68b1f475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
