hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




旅三昧 :: 2013/08/08(Thu)
もうすぐ hito-hana も恒例のお盆休み?になります。
金・土曜日はまだ開けておりますので、お友達へのプレゼントやご自分へのご褒美をお求めの方はぜひいらしてください。
お待ちしております


そしてここからは私事・・・
もうすぐ22日間のホームステイを終え、娘が帰ってきます。
最初こそ

「rika no syukudai owattayo」

とか、

「hayaku kaeritaiyo~」

とか、電話かけたほうがいいか?でも

「okaasan no koe kiitara namida ga deru kamo」

などというガラにもないメールで私を心配させた娘ですが、5日目のメールではすでに
あれ買っただぁ、プールに行っただぁ、今日はボーリングに行くだぁ・・・さみしさの欠片はなく。

残り10日の頃には、どこでどう見たのか このhito-hana ブログにコメントしてきました。
「もうあと10日しかない。毎日チョー楽しい♪ あと1ヶ月くらいこっちにいたいくらい!!」
しかも鍵コメで。

ステイ後半は、自由過ぎて、逆に心配な母でした。

そういえば、息子のDSに「いつの間に通信」?「いつの間に交換日記」?とかいうのがあって、娘が送ったから見て!というので、わざわざ通信できる公の場「セブンイレブン」にDS持って行って通信してきました。
そしたら、まぁ!
カナダからちゃんと届いてました。
すごーい。なんかわからないけどお金払ってないのにメールとかできるんだぁと。
カナダからどうしても弟に伝えたかったこと、それは
「マックに行ったよ!日本のと味も大きさもほとんど変わらなかったよ。でも、単品なのになんと500円 高っ!!」
でした。

帰ってくるのが楽しみのようなちょっとコワいような・・・。

明日から息子が静岡にスポ少の旅行に行きます。
5泊6日です。
今日は朝から「オレ、今日眠れんかもしれん」と緊張している様子でした。

が、この子が回りに迷惑をかけないか心配で、お母さんのほうが緊張するっての。

時間に遅れないよう、目覚まし3個用意しておきます。
ま、9時集合(遅っ)ですが。


スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<8/10 レンタルBoxご紹介 | top | 8/6 レンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/885-64dfe368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
