hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




帰宅。 :: 2013/08/16(Fri)
静岡から帰ってまいりました~ 一昨日のことです。
私は最終出発班で2泊3日のお世話でしたが、慣れない土地で慣れないことをするのでなにをするにもドキドキでした。
なんと、私、着くなり早々Aチームの「レンタカー係り」に任命されてしまいました!!
契約運転手の変更手続きをしに前の班のママさんたちとレンタカーに乗ってレンタカー屋さんに行って無事運転手は私に。
そして翌日、「レンタカー屋さん行ってくる」とシャキシャキ出て行ったのはいいけど、昨日行ったはずのレンタカー屋さんは見当たらず・・・一緒についてきてくれた物静かで控えめなスラーっとした美人ママのTさん、ワッキーの芝刈り機くらいアワアワさせてしまいました。
ま、駅前に交番があって親切なポリスマンに教えていただき無事にレンタカー借りられました。


それにしても、清水って本当にサッカーの町なんだなぁ。
何十もの会場があってそこでカップリーグを行い、順位を決める。
会場の担当のチームの方が朝早くからライン引いたりターフ張ったり、保護者の控え場所なども用意してくださったり、感謝感謝です。

結果はよくわからない(←あまりこだわりがない)のですが、みんな頑張りました♪

役員さんを初め、お手伝いのお母さんやお父さんたち、みなさんお疲れ様でした。


そして戻ってきてから私。
体が重くてなんにもしたくない~。
昨日は久しぶりにおうちでみんなそろった(主人はいませんが)ので張り切って?普通にご飯を作りましたが、今日はもーなんにも作りたくない。
つい昼寝もしちゃった
清水でもそこまで働いてないし、帰ってからも仕事休みなのに贅沢ですね。
気合いれよう。明日から・・・


スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<※※ おしらせ ※※ | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/888-18981806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
