hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お店開けてみました :: 2013/10/09(Wed)
昨日、「明日は悪天候のため臨時休業させていただきます」とお伝えしましたが、まさに台風一過。
朝から青空の見えるいい天気。
お店休むってしたし、子供居るし・・・といつもより少しのんびりとした朝を過ごしていたんですが、あまりにいい天気過ぎてなんだかお店休むの申し訳ない気がしてきました。
子供たちがいるせいでなかなかはかどらない家事に加え、お昼ご飯の用意とか、なんとか済ませてお店に来てみました

まぁ、昨日どうやら学校で「外出はしない!」と言いつかったらしいので今日はお客様もきっとみなさんお子さんと家にいらっしゃるだろうからご来店は少ないんではないかとも思うんですが、自己満足ってことで。

気が向いたらぜひいらしてくださいね。
お待ちしています
スポンサーサイト


  1. hito-hana
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レンタルBoxご紹介 | top | 今日のビックリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/910-a5bb156f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
