hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レンタルBoxご紹介 :: 2013/11/19(Tue)
『N』さまのBoxです。

クリスマスムードたっぷりのリースです。
リースのほかにもキャンドルのサンタさんアレンジもあります。
人気ですのでお早めにどうぞ。



『SANPO』さまのBoxです。
004_convert_20131119145606.jpg
Boxの中にはかわいい楽しい作品がたくさん。
オーナメントがとってもかわいいです。ワイヤーのものや羊毛フェルトのもの、迷ってしまいますね。



『Pi工房』さまのBoxです。
003_convert_20131119145537.jpg
石、キラキラ。
お花のバッグチャームも甘すぎず素敵です。




『maam sweet』さまのBoxです。
005_convert_20131119145628.jpg
スィーツデコの詰め合わせパックあります。
クリスマス会のプレゼント交換にいいかもしれないですね~



『Y』さまの作品です
001_convert_20131119145342.jpg
竹でできた花器です。
和風のお宅にピッタリです。細長いので場所をとらずに飾れます。



『O』さまです。
006_convert_20131119145713.jpg
ふわふわもこもこのスヌードやネックウォーマーがたくさん入荷です。
大人用・子供用あります。
お洋服や小物もたくさんあるのでぜひお手にとってみてくださいね。


  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『U-SAN』の新入荷♪ | top | こちらもぽかぽか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/939-deda072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
