hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レンタルBoxご紹介 :: 2013/12/17(Tue)
『cotton38』さまのBoxです。

ふわふわ&お花柄のかわいいリボンヘアゴムが入荷してます。
ぼちぼち用意の始まっている通園Bag(本袋?)もありますよ。



『f.r+』さまのBoxです。
005_convert_20131217215031.jpg
通帳ケースには『BANK』の刺繍が
お家で悠雅な気分を味わえそうなランチマットなどなど、いろいろあります。



『mi-cha』さまのBoxです。
004_convert_20131217215008.jpg
革小物が充実してます。
リボン型ヘアピンや、ストラップなどの小さいものから、今回はかっこいいペンケースもあるんですよ。
人気のアコーディオンポーチは大きさいろいろ色もいろいろ、持ち手付きもあります。



『cat time』さまのBoxです。003_convert_20131217214918.jpg
カラフルなエコたわしがたくさん。
品薄だった布テープがたくさん入荷してます。



『maam sweet』さまのBoxです。
002_convert_20131217214856.jpg
女の子が喜びそうなピンクできらきらでフワフワのデコ作品がならんでます。
ふわふわポシェットはクマさん、うさぎさん、そして水玉です。
イヤーマフもクマさんとうさぎさん。
がま口もふわふわです。



  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<急なお知らせ | top | ぬくぬくかわいい~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/951-c7efd2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
