hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年末年始は :: 2013/12/26(Thu)
クリスマスも終わり、いよいよ新しい年を迎える準備に取り掛からなければいけませんね

先日会ったお友達のおうちでは、食器棚の中の食器を磨き、今日はカーテンの洗濯をしたよ!・・・と、クリスマスの日に言ってました。
すでに出遅れている私。
なんにもしてない・・・。

お店のお休みもいまだに決めかねてます。
が、早くお知らせしなくてはいけませんね。決めました!


年内は12月28日(土)まで営業いたします。

年明けは1月10日(金)から始めます

もしかしたらもしかしたら、8日(水)に予定がなければ、お店を開けるかもしれません。
「かも」なので、お越しになられる際は予めお電話でご確認いただけると助かります。





  1. hito-hana
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レンタルBoxご紹介 | top | 『ふっかふか』のハンカチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/956-9e32978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
