hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レンタルBoxご紹介 :: 2014/03/15(Sat)
『HIRAHIRA』さま&『hitomi』さまのBoxです。

今回の納品は人気の焼き物です。
お茶碗サイズの器と、見えますか?かわいいうさぎさんが4羽。
うさぎさんは実はリングホルダーになっていまして、これまた焼き物のついたリングとセットになっています。
今回のリングはしましまです。



『gurigura』さまのBoxです。
004_convert_20140315212538.jpg
いろんなかわいい小物がたくさんあります。
この時期必須のマスクや、おしり拭きケースにガーランド・・・見ているだけでも癒されます。




『prier』さまのBoxです。
001_convert_20140315212350.jpg
prierワールドのアクセが人気ですが、最近お目見えしたレジン使いのクリップも人気です。
そんなprierさんの新作!マグネット入荷しました。
一つ一つにかわいいモチーフが描かれていて、どことなく懐かしさを感じさせる。気がするのは私だけ?



『umaya craft club』さまのBoxです。
002_convert_20140315212433.jpg
「umaya~」さんがBoxに復活されてます♪
ヘアゴムやストラップ、麻のバッグなど、いろいろもりだくさんです。
お好きなものがきっとみつかりますよ。



  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<卒業目前 | top | レンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/992-6b603e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
