hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




卒業目前 :: 2014/03/17(Mon)
暖かい日が続きます。明日からはまたお天気が悪くなる?んだったかな。


高校・中学と卒業式が終わり、最近では平日にフレッシュな若者の姿をよく目にします。
楽しそー♪いいなぁ~と人知れず羨ましがっています

我が家もあと数日で息子が小学校を卒業します。
小柄で2歳下の子と同じくらいのサイズなので6年生といった気もせず、ついついかわいがってしまっています。
最近はお買い物にもあんまりついて来てくれなくなって、なんだか寂しいなぁ。
でもいつまでも私にべったりでもそれはそれで心配ですしね。
成長しているのね、と思うことにします。

で、わが子の通う小学校。
今頃になってインフルエンザが流行り始めてしまいました・・・。
木曜日が卒業式なんだけどなぁ。
みんな大丈夫かなぁ。
 
注射もしなくてはいけないし、旅行にも行くし、卒業式後も元気でいてほしいとこです。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<入学準備は整いましたか? | top | レンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/993-3d976e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
