hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




入学準備は整いましたか? :: 2014/03/19(Wed)
学用準備品のオーダーもだいぶ落ち着いてきました。
そろそろみなさん、準備はばっちりでしょうか?

卒業式を明日に控えた私は、ようやく式服と靴を出してみました。
まだ合わせてませんが、2年前に着たし・・・少しサイズアップしたかもしれないけど、大丈夫でしょう!っと高をくくっています。

さてさて、話は戻ります。
オーダーするにも生地を買いに行く時間がない。どのくらい買ったらいいのかわからない。
・・・という方には、すでに出来上がったものをおススメします。

『Haru』さんのれんらく帳袋です。



今回納品分は、わりと(あくまでも、わりと、です)シンプル。
入学当時にお子さんの好きなキャラクター生地で作ったけど、学年があがったのでそろそろ買い換えようかな?という方にもピッタリです。

巾着(大)と、ここには写っていませんが巾着(小)=コップ袋サイズもあります。

005_convert_20140319212607.jpg

巾着は年代問わず、使うと便利な代物です。

実は、中学生になる子供達にも一つ、巾着(大)を買おうかなぁと悩み中。
息子には給食当番セット用、娘にはユニフォーム用。

通年大活躍のガーゼハンカチも大量入荷です。
今回はチビハンカチです。

002_convert_20140319212454.jpg

ワニさんが!!イカス
実は、このワニさんの緑いろバージョンを以前購入しまして、息子が何も言わずに持っていくもんだからまた買っちゃおうかなぁ。なんて母はこっそり考えています。





  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<「好きな言葉」 | top | 卒業目前>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/994-a61a6a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
