hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




花 満開 :: 2014/03/20(Thu)
今日は光市内の小学校は卒業式でした。
今回は我が家にとって、最後の小学校卒業だというのに、私といったらなんだかセレモニー感が今ひとつ盛り上がらないままの参列でした。
卒業証書をもらいに壇上に上がっても感じるものがあまりなかったのでこりゃ涙なしの卒業になりそうだ、と思っていたのですが・・・
在校生のお歌がすごく上手で!!じーんと、(やっと)しました。
その後の卒業生のお歌もやはりじーん
歌の力ってすごいですね。

卒業生の皆さん。そして親御さん。
ご卒業おめでとうございました。



先日、毛糸のお花のヘアゴムを手に「これはやっぱり冬っぽいですよね~」と諦められたお客様がいらっしゃいました。
その後すぐに、これからの季節用の綿糸バージョンのお花ヘアゴムが届きました!
ちょっとタイミングがあいませんでした。残念・・・
また、来て下さるといいなぁ。

『SNOW DROP』さんのお花ヘアゴムです。

スポンサーサイト


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レンタルBoxご紹介 | top | 「好きな言葉」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/996-e599aa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
