hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日の台風 :: 2016/10/04(Tue)
明日の台風が強烈から猛烈に変化したそうです😱       今年は山口は大丈夫だったけど、今回はどうでしょう?    少し端っこだから、そうでも無いかもしれないけど    猛烈ですからね~😑        明日のお店は閉まってるかもしれません            お電話されてからのご来店をお勧めします😔
台風が弱まる事を祈りましょう😊

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




入れ物たち :: 2016/10/01(Sat)
ポーチとがま口が入荷してます😊     ポーチは前回持って来てくださって人気であっという間に売れてしまった物の柄違いになります          
がま口はブタさんとヒツジさんもいたんですがこれまたあっという間にお嫁に出てしまいました😅
ブログが遅くてすいません😅      せめて嫁入り前に写真だけでも、撮っとくべきでした😩      
      

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




お洒落しましょう :: 2016/09/30(Fri)
涼しくなりましたね😊    重ね着も楽しめるようになりました!     お洒落して出掛けましょう😄
                

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




かわいい お家 :: 2016/09/13(Tue)
かわいい お家のモチーフの押しピンやマグネットなど、たくさん持って来て下さいました
バリエーションも増えて、色違いで欲しくなる感じです😄
          cherry & tomato

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ハロウィン :: 2016/09/13(Tue)
夏が終わりました          ハロウィンです!           コンビニがフラッペからおでんに旗を変えたので、当店もヒマワリからコスモスに     そして、ハロウィンです!少しずつ定着してきてますけど、今年はどうでしょうね😄
         

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



前のページ 次のページ
